みなさん、こんばんは!

8月8日(日)に

「視覚障がい者のための補装具、日常生活用具の支給要綱の勉強会と機器展」

を開催するのですが

そのための準備にいろいろ動き回っています!

ようやく半田市や半田市社会福祉協議会に後援になっていただけました。

当日は半田市地域福祉課の職員さんも来て、支給要綱について話してくださいます!

CAC(地元ケーブルテレビ)も告知と取材をしてくださるということで・・・

うれしいです✨

ここまでくるのに、まあいろいろありました・・・

でも、うまく進んでいます!!

お近くで、お時間のある方は一緒に

日常生活に便利な生活用具や福祉機器など、実際に手に取って体験してみませんか ?

もちろん参加費無料です。
同じ視覚障がい者と話をしたい!と思う方もぜひどうぞ。

★8月8日(日曜)13:00~15:00
 半田市雁宿ホール2階集会室

興味のある方は、メールをくださいね!!

明日もみなさんが楽しく過ごせますように♡
ありがとうございました。

コメント

人気の投稿